三重県桑名市 「床を解体せず!傾き修正工事!」
2023年01月21日(土)
三重県桑名市 「床を解体せず!傾き修正工事!」
本日の現場は桑名市内の個人のお客様からのご依頼で床の傾き
修正工事を施工しました、傾きは大きなところで60㎜くらい。
今回は板張り部分の床組みを一切解体せずにジャッキセットする
事が仕事の8割になります、ほぼ床下での作業が続きます。
畳部分は畳を揚げて、床板を外しさえすれば直ぐに復旧出来るので
そこから床下に進入して作業を進めます、巨体にはつらいですね。
沈下量は一番大きな所で40㎜。1階ではあまり気になりませんが
2階に上がると床の傾きはかなり感じてしまい不快になります。
今回お客様も2回の傾きを特に気にされ、施工することを決心
されました。なかなか施工するまでに心の葛藤がありますよね。
しかしこの傾き修正工事で無事水平になると、何てことでしょう
2階の床が水平になり、今までの不快さは全く感じられません。
今週の一言「見積り依頼をもっと気楽に相談してください!!」
見積り依頼は無料です!相談にも乗ります!お気軽にお問合せを!
PROFILE
代表取締役社長
安田 厚士
岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。
