安田社長のもったいない道

家も元から直さなきゃ「ダメよダメダメ」

2015年09月30日(水)

CIMG2282 CIMG2279 CIMG2287

本日の現場は江南市のひろ建築様の住宅の土台取替え工事です。
元の土台は地べたにあり、そのせいで土台や柱の一部が腐って
います、「よくぞここまで耐えたな」って感じです。
ここからは太豊工業の出番です。
柱をコンクリート基礎の厚みだけ切り上げて新しい土台を仕組みます。柱の腐りは無くなり、おまけに土台は新品。
一石二鳥の改修工事です。
この工事の際床組みを解体したらあらゆるところに腐食が見られ
解体範囲はどんどん増えていってしまい、施工金額も
増額してしまいましたが、お客様は大変喜んでいただき
「見つけて頂いて大変ありがたいです」とお礼のお言葉を頂きました。
職人冥利に尽きます。
お金を頂き、お客様に喜んで頂き、家にも感謝頂き、こちらは一石三鳥

こんな楽しい仕事、どんどんお待ちしています。

「人生も、人間も、家も、根元から直さなきゃだめなんだな~」
~あつし~

仕事は楽しい!  仕事は楽しい!  仕事は楽しい!
もったいない事は良い事だ!!
今日も曳いて、曳いて曳きまくるぞ!!

曳家工事(移動工事)・嵩上げ工事・レベル調整工事(沈下修正工事)の(有)太豊工業

PROFILE

代表取締役社長

安田 厚士

岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせください