施工事例 既設・新設基礎補強工事

岐阜県土岐市「古民家再生が続くよ!どこまでも!」

本日の現場は「わ!わ!わ!」で有名な(株)新和建設(岐阜市)様

の古民家再生に伴う基礎補強工事を施工しております。

先先週に引き続き3軒連続の投稿です。こちらは基礎補強のみ

の現場になります。今回の建物はほぼ傾きがありませんでした。

傾き工事に掛かる予算を基礎補強工事に費やし、さらに建物の

付加価値が上がっていきます、補強はいいですね!

既設の立上りコンクリートにホールインアンカーを打ち込み

高耐久のベタ基礎を作ります、全面で建物を支えます。

この工事は新築しかできないと思われている方が多いのですが

弊社の技術では元の基礎まで撤去して新品にしてしまいます。

今週の一言「あきらめないで!相談してください!」

月に5件は相談の案件があります!お気軽にお声がけを!!

一覧に戻る

無料相談受付中!

曳家・家の傾きなど、
なんでもお気軽に
ご相談ください。

お問い合わせはこちら

自動見積も
ご利用いただけます

あなた自身で簡単に費用計算できる
シートです。ぜひお試しください。

あなた自身で簡単に
費用計算できるシートです。
ぜひお試しください。

見積り計算シートはこちら

プロフィール

代表取締役社長 安田 厚士

代表取締役社長安田 厚士

岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。
1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。

代表取締役社長 安田 厚士