安田社長のもったいない道

岐阜県岐阜市 「古民家傾き修正!土台が新品!!」

2023年03月18日(土)

岐阜県岐阜市 「古民家傾き修正!土台が新品!!」

本日の現場は「わ!わ!わ!」でおなじみの新和建設様

の古民家再生工事を進めております。

新和建設様からは毎度古民家再生工事の案件を多数頂き、

多様な仕事を経験させて頂きました、ホント凄い案件数!

お客様によって育てられるとは言いますが、正しくその

通りだと思います、同じ条件は一つもありません。

古民家再生工事の完成精度は当たり前ですが「数」です。

着工件数の多さが、その会社の精度の高さに比例します。

弊社も多くの古民家再生工事が手掛けられるのも既存顧客様

並びにWebで探してくださる新規お客様のおかげです。

いつも思うのですが、古民家の案件を見に見積りに伺う時

中に入る前にワクワクが止まりません。

仕事柄、他人様の家に堂々と入ってあれこれ見れるので古民家

の醍醐味である間取りと部材をよく見せて頂いてます。

今週の一言「古民家大好き!と言っていたら、古民家が仕事に!」

古民家を残す良さは!弊社の合言葉! 「もったいないです!」

PROFILE

代表取締役社長

安田 厚士

岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせください