施工事例 曳家

「古民家再生には!基礎補強は必須!!」

「古民家再生には!基礎補強は必須!!」

本日の現場は(株)新和建設(北名古屋市)様の基礎補強工事

を施工しております、貴社得意の古民家再生工事です。

建てた当時の基礎がそのまま残っており、その基礎に鉄筋

で補強を行い、後打ちのベタ基礎を施工します。

この工法は特殊なものではありません、最近の再生工事では

必需で、土台となる基礎も上屋と共に再生させます。

せっかく上屋に大金をかけリフォーム工事をされるのであれば

この基礎補強工事で建物の資産価値は跳ね上がります。

今週の一言「基礎への投資は大切です!!!」

みえない部分だからこそお金をかけて価値を上げましょう!

一覧に戻る

プロフィール

代表取締役社長 安田 厚士

代表取締役社長安田 厚士

岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。
1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。

代表取締役社長 安田 厚士