安田社長のもったいない道

「曳く!曳く!家曳く!心惹く!」

2022年05月14日(土)

本日は太豊工業のキャッチフレーズでもある曳家のお話を

します。最近は個人のお客様も「曳家」をよくご存じです。

グーグルから新規でホームページを探し、弊社を見つける際

最初から「曳家」というワードで検索される様になりました。

おおよそ年間10~12棟ほどの曳家工事を施工させて頂いてます。

この件数はおおよそ変わりません。年間需要はあるんですね。

建物では木造住宅に始まり、鉄骨造倉庫、社寺においては大御堂

鐘楼、水屋など、また高校のアーチ状の正門まで曳家しました。

どの建物も思い入れがあり、楽しく現場を施工させて頂いてます。

同じ曳家など一つもありませんからそれぞれ思案がたまりませんね。

区画整備や道路拡幅、また土地売却や敷地内干渉による移動案件。

曳家をするに至る様々な相談にのって施工させて頂きました。

今週の一言「曳家の技術は永遠に残さねばなりません!!」

日本曳家協会はそんな仲間を繋ぐ大切な団体です。

弊社も加盟してますよ!!

PROFILE

代表取締役社長

安田 厚士

岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせください