施工事例 曳家

「建物全部曳家!あとは擁壁基礎工事!!」

 本日は古民家再生工事のパイオニア的設計事務所、
滋賀県米原市の匠工房様の曳家工事から擁壁工事が始まりました。
お客様に大変気に入って頂き、再度擁壁の基礎工事を
施工させていただくことになりました。
現場は京都府亀岡市ですので、会社からは約2時間かかります。
しかし、高速出口より5分程度ですので交通の便はまあまあです。
岐阜県大垣市に居を構え、東海、北陸、近畿に商圏を広げてきました ので、
二時間の移動距離は通いでのマックス距離になります。
最近この距離に慣れてしまって京都、大阪が近くに感じます。
そー言えば、近畿の仕事が増えたのは倫理での講演のお蔭かもしれません。
「曳家」がもっと認知度が上がる為、少しでも多くの仕事を させて頂きたいですね!! 
 動いて動いて、動き回るぞ!!

一覧に戻る

無料相談受付中!

曳家・家の傾きなど、
なんでもお気軽に
ご相談ください。

お問い合わせはこちら

自動見積も
ご利用いただけます

あなた自身で簡単に費用計算できる
シートです。ぜひお試しください。

あなた自身で簡単に
費用計算できるシートです。
ぜひお試しください。

見積り計算シートはこちら

プロフィール

代表取締役社長 安田 厚士

代表取締役社長安田 厚士

岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。
1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。

代表取締役社長 安田 厚士