安田社長のもったいない道

「Google!Yahooのお陰です!傾き修正工事!」

2021年04月03日(土)

今回の現場は個人のお客様で大阪府大阪狭山市の一戸建て
住宅で南側全体が沈下している床の傾き修正工事です。

最近は個人の方がGoogleやYahooで「傾き修正」や 「沈下修正」
というキーワードで弊社を探してこられます。

今回も個人の方でしたがホームページより見積り依頼を受け ました。
基本的見積りは無料なので聞くだけでも値打ちです。

ご夫婦お二人のお住まいで「せっかく沈下修正するのであれば
いっそ、リフォームもされたらどうですか」と提案しました。

「ならば!・・」ということで台所と和室をリノベすることとなり
本格的な床の傾き修正工事を施工することになりました。

このタイミングが大事なんですね!! 二度手間が無い修正工事、
こういうタイミングで提案したいものです。

PROFILE

代表取締役社長

安田 厚士

岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。

2 件のコメント

  • 名古屋で働く田舎者 より:

    いつも楽しくブログを拝見しています。
    私の実家は熊本ですが、地震で家の基礎がズレてしまい、取り壊すしかない状況になりました。
    太豊工業さんの事をもっと早く知っていれば家を残せたのではないかと、残念で仕方ありません。
    これからもブログ更新、楽しみにしています。

  • 安田厚士 より:

    コメントありがとうございます。
    震災が無いことが有難いですが、起こってしまった場合は弊社のような会社が皆様のお役に立てます。九州でも曳家業者さんがたくさんいますので、何かあったら、またご紹介します、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせください