安田社長のもったいない道

「ようやく基礎の上!曳家が暑い!熱い!厚い!」

2019年08月12日(月)

本日の現場は先週に引き続き静岡県の曳家工事ノパイオニア、

(株)中部移動建設様 とのコラボレーション工事現場。豊橋市内の区画整備の曳家工事です。

ようやく新しい基礎の上までやって来ました!熱い中連日の曳家工事!

なんとかお盆休みの前までに「新しい基礎の上までは!」と奮闘してくれました。

台風がもしかして接近するということで基礎と緊結させるために基礎まで曳家を

したいと社員が猛奮闘!なんとか基礎の上にも到着し、お客様にも一安心して いただけました。

まだまだ!定着させるまでに時間がかかりますが、

もともとあった所の 道路工事が進める様になりました。

ご迷惑かけました!!

社員のみんな「ありがとう」!!! お客様「ありがとう」!!!

(株)中部移動建設様「ありがとう」!!!

仕事は楽しい! 仕事は楽しい!  仕事は楽しい! もったいない事は良い事だ!! 今日も曳いて、曳いて曳きまくるぞ!! 曳家工事(移動工事)・嵩上げ工事・レベル調整工事(沈下修正工事)

PROFILE

代表取締役社長

安田 厚士

岐阜県立大垣工業高等学校 建築科を卒業。その後、5年間の武者修行を経て、23歳で有限会社 太豊工業へ入社。1級建築士、2級土木施工管理技士の資格を持ち、これまで3,000件以上の施工に携わり、お客様の大切な家・建物を守り続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせください